toggle
2019-06-20

どきどきのスーパー販売

6月18日はイトーヨーカドー旭川店さんにてシフォンケーキの販売をさせていただきました。3月の催事につづき、2度目の販売です。

まずは50個での個数限定でしたが、開始からあっという間に残り10個くらいに・・。足をとめてお買い上げくださったみなさま、ヨーカドーのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

いつものイベントでは小さな声でそっと「こんにちは~」とささやくらいですが、スーパーさんでは活気が命!大きな声を出さないとみなさん素通りされてしまいます。がんばって「いらっしゃいませ~」を連呼しました。
当たり前なんですが基本的に私たちはまったく知られておらず、「ファームあるむ?何屋さん?」という感じなので、POPもできるだけわかりやすいように工夫しています。

大学生時代は4年間、スーパーで試食販売のアルバイトをしていたけど、自分で作った商品を売る日がくるなんて・・・楽しさも背負う責任も桁違いです。実は前の日は緊張して寝られませんでした(小心者です)。

ヨーカドー旭川店さんでは7月24日から28日にかけても「上川うまいもんフェア」にて、出店を予定しています。
毎日シフォンを作って運んで・・の繰り返しなので、お店に立てるのは初日か最終日になるかな?ドキドキしながらお店に立っているので、見かけたときは、お声かけくださるとうれしいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です