toggle
2020-07-13

写真と農作業

写真家の河野慎さんが、農場に作業の写真を撮りに来てくださいました。
河野さんは、道北の風景や星空の写真をとっておられます。農業を写真で応援する、という活動もされていて、ぜひ一度お会いしたい!と思い切ってお願いしました。

撮って頂いた写真はこちらです。さっそくHPに使わせていただきました!

河野さんの写真はインスタグラム(@makoton2)で見ることができます。
道北・士別周辺の見慣れた風景も河野さんの写真を通すと、まるで観光地のように(?)美しく見えてくるから不思議です。
写真から現実を見直せる、というのは写真の面白さでもありますね。

現在河野さんはお仲間と士別剣淵ICそばの、あいすくりんさんにて写真展を開催中です。さっそく私たちも見に行ってきました。風景の写真の他に、エゾリスやシマエナガなど、動物たちのかわいい写真もたくさんあります。

写真展は8月下旬まで開催だそうです。
お近くに来られた際にはぜひ、のぞいてみてください♪

********************************
写真展「以心伝心」2020年8月下旬まで
あいすくりん 士別市南町東4区 0165-22-0519
夏はいつも観光の方でにぎわう、ソフトクリームのおいしいお店です

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です