toggle
2016-12-02

シフォンケーキ工房をつくりました

これまで上士別きずこう会さんの加工場を使って焼いていたシフォンケーキ。
子育てやら農作業の合間で10キロ離れた加工場に通うのがさすがに辛くなり、自宅横にシフォンケーキ工房を思い切って建てました。

プレハブ、という手もありましたが緑の丘と森がひろがる大和の景観にはあわない・・どうせなら可愛い建物がいい!ということで地元の建築会社さんに相談をして、7坪のちいさな工房を作ってもらいました。

年内はぼちぼち試運転をして、来年は直売もできるように整えていけたらなとおもっています。

dscn0050

建築予定地。

dscn0141

基礎にも断熱が入ってることに感激!(自宅は独立基礎で寒いんです)

dscn0230

完成!

 

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す