toggle
2019-06-04

スロウvol.59に掲載されました

5月25日発売のnorthern style スロウ 59号でファームあるむを紹介していただきました!

4ページにわたり、ニワトリのことやえさのことなどについて記事が載っています。道内はもちろん全国主要都市のジュンク堂書店でも販売されています。見かけた際はぜひ立ち読みでも・・(できれば買って)ご一読くださいませ。
スロウさんは北海道の暮らしやものを紹介されている雑誌ですが、視点が他の雑誌と少し違っている印象です。足元にある小さなものにスポットライトをあてることで、北海道の暮らしの中での楽しさや豊かさを教えてくています。

何気なく目にしている風景もスロウ誌面でみると、とても素敵に見えます。
北海道に移住してみたい、と考えておられる方には特におすすめですよ~。
そして、ぜひ上士別へきてください!

スロウのネットショップもあり、北海道のすてきな雑貨やおいしいものがたくさん紹介されています。ファームあるむのスモークチキンとたまごのセットもこの雑誌から買うことができます。

**northern style スロウ通販サイトはこちらです**(せっかくなので宣伝です)
https://www.n-slow.com/product-cat/agricultural

番犬クマタロウもしっかり写真にうつっていました。これを励みにまたがんばれそうです。ありがとうございます!

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す