toggle
2020-04-17

クラウドファンディングはじまりました

とうとう北海道にも2度目の緊急事態宣言がでてしまいました。
2月の後半から始まり、今もそれぞれの地域で大きな影響がでていると思います。

仕事や生活の上では私たちも例外ではなく、イベントの中止や注文の激減などなど・・・

今年も色んな目標がありましたが、とりあえず、
どこまで質素に生きていけるか挑戦する!というのが今年一年の目標になりそうです。

就農して何年か、収支がとんとん(かマイナス・・)という苦しい時期を経験しているので節約には慣れている私たちです。気合で頑張る!!

そんな中、いつもお世話になっているクナウマガジンのスロウさんが北海道のお店、生産者のためにクラウドファンディングを立ち上げてくださいました。

ファームあるむもスモークチキンで参加しています。
道産のえさと平飼いで育ったファームあるむの鶏達。産卵開始から一年半のまだ若いうちにスモークチキンにしています。

保存料は使用せず、塩と胡椒だけのシンプルな味付けで、肉のうまみを引き出しました。(加工は剣淵のゴトウ燻製さんにお願いしています。)
真空パックをあけるだけで、そのまま食べて頂けます。
お皿にお野菜をそえて。ハード系のパンやビールをあわせれば、簡単にごちそうの完成です。

5000円のご支援でスロウ1冊とスモークチキン(700g以上)丸ごと一羽がお家に届くお得なセットになっています。
※発送は5月16日頃を予定しています。賞味期限は5月22日です※

よろしければぜひ!

クラウドファンディングのサイトはこちらです
https://www.makuake.com/project/n-slow/

 

おいしいですよ~~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です