toggle
2020-09-11

モトクラシーVol.5夏秋号に掲載されました

モトクラシーVol.5 夏秋号で、ファームあるむのたまごとシフォンケーキを紹介して頂きました。表紙に「地元の暮らしをありのままに伝える」とある通り、旭川周辺の地元密着型観光のおともに、絶対おすすめのフリーペーパーです。完成したらスタッフ3人ですべてのお店に届けるのがポリシーです、とおっしゃっていたので、ひそかに楽しみにしていました。本当にお三方で大和まで!遠いところ、ありがとうございました^^。
東川からだと片道60キロ近くあります。しかもこの後、下川に向けて出発!?
3人で毎日お仕事しながら、さらにの長距離ドライブ・・。仲良くないとできないことだと思います!
この熱量で作っておられるだけあって、take freeとは思えないフリーペーパーです。見どころがたくさん! モトクラシーHPにも、旭川周辺のいろんな情報が載っています。発行されてすぐ、農場に来てくださったお客様もいらっしゃいました。シフォンを予約して、場所を地図で調べて、上士別までドライブ。そんなプチ旅行はいかがでしょうか。

私たちは晴れ間をぬってかぼちゃ収穫の真っ最中です。
かぼちゃはニワトリたちの冬の間の大事なビタミン源になります。今の時期はおやつとして、青草と一緒にあげています。ファームあるむのたまごの黄味の色はこの青草とカボチャで色がついています。

にわとりたちは絶賛産卵中です。たまごかけごはんにぜひ♪
農場での販売の他に、士別市のJA直売所ひびきあい、旭川市内のコープさっぽろさまでも取り扱って頂いています。
シフォンは前日までのこ予約でお作りしております。

かぼちゃ収穫の後はサイレージ作り!雪がふる前まで忙しい日々が続きます^^。どこかいきたいなあ。

たまごのお取り寄せはこちらからどうぞ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です