toggle
2020-11-02

11月7日(土)ほんものヴィレッジに出店します

久しぶりのイベント出店のお知らせです。
旭川のcocodeで開催のほんものヴィレッジに参加します。春先に単独でちいさな販売会は行ったものの、本格的なイベントは今年2月以来です。

ファームあるむはうみたてのたまごと、シフォンケーキ、スモークチキンを販売の予定です。

ここのところ北海道は連日コロナの感染が増えていて、
ぜひぜひお越しください!と宣伝してもいいのかなとも思ったり・・、正直複雑な心境です。今年は何をするにもいろんな葛藤があって、いちいち思い悩むことが多く、本当にもどかしいです。

ですが、会場は換気も含め、スタッフ全員で感染対策を行っての開催です。
私もまずは自分自身の体調を整えて、余裕をもって準備をしてみなさまをお迎えしようと思っています。

写真は昨年の会場の様子です。今年はお店の数を減らしているので、ゆったりとしたレイアウトであることに加え、会場に入っていただくお客様の数も制限があるので、例年に比べてゆっくりお買い物を楽しんでいただけそうです。

今年はマスクをしてますが、会場でお迎えする気持ちは去年とかわりません^^。
感染対策をしっかりして、みなさまのお越しをおまちしております♪

養鶏仲間のカヤニファームさんのブースです。一年前なのになつかしい!

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す