toggle
2021-01-24

「スロウ日和」で紹介されました

北海道のいろんな人やお店、すてきなものがたくさん載っている雑誌、northern style スロウさんのこれまでの記事を集めた、「スロウ日和」というサイトにファームあるむも掲載して頂きました。

 

こんな感じで、北海道のいいところがたくさんのっています。(写真をクリックすると、スロウ日和のサイトに移ります。)


どのページも「スロウ」に掲載されたおはなしをまとめたもので、それぞれの土地と人ならではのストーリーは読み応えがあります。
北海道のカフェや食べ物に加えて、木の器などのクラフト作品や、おすすめの風景も紹介されています。

マニアックなところでは「沼」とか…

ちなみにこのページにある美瑛のMERLEさんはケーキにファームあるむのたまごを使って下さっています。

美瑛の静かな林のなかにある、とてもすてきなカフェ併設のケーキ屋さんです。素材をひとつひとつ吟味して、丁寧に作られたフランス菓子と、紅茶の種類も色々あります。大人気のお店なので、ゆっくりお茶をしたい時は、比較的人の少ない冬場が狙い目かも。。

コロナがおさまったらどこに行こうかな、とお話を読んで、写真を眺めて、計画をたてるのも楽しいですよ。

お時間のあるときにぜひ、ご覧になってみてください^^。

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す