toggle
2021-02-08

チョコシフォンご予約承ります

もうすぐバレンタインデー!
お世話になっている方にファームあるむのチョコシフォンはいかがでしょうか。

うみたてのたまごをたっぷり使った生地の中に、ドミニカ産のちょっとほろ苦いオーガニックのチョコチップを加えました。

ふわふわなのにしっかりとチョコのくちどけが感じられる、しっかりチョコ味のシフォンケーキです。甘さはすこしひかえめで、お子さんにもお年を召した方にも全世代に大人気のお味です。

前日午前中までのご予約で翌日のお好きな時間にお渡しできます。
チョコシフォンは17cmホール1台1500円(税込み)。プレーン1300円など、その他の種類はこちらです。

農場にある工房でご注文をいただいてから手作りしています。(1ホールを6個にカットして個包装しての納品も可能です。)

ご注文方法など、ご不明な点がありましたら、お気軽に0165-24-2262(﨑原)までお問合せ下さいませ。

 

*****************************************************

余談ですが…最近のバレンタインデーって、高校生くらいの娘さんがおられるおうちは、友チョコづくりで大変だとか。。
同級生のお友達から、部活の先輩後輩にいたるまで。女の子同士、お互いに配りあうためのチョコのお菓子作りで、お母さん方も巻き込んで前日は大騒ぎだそうです。「業者みたいに作ってるわ…。」と知り合いの方がぼやいていました。
これって全国的なもの?それとも士別だけなんでしょうか?

わたしが中高生のときは、とりあえず好きな子にチョコレートを渡す日!ということで、友達同士でキャーキャー騒いでいた記憶があります。
なつかしいなあ。

そんな風にいつかは思い出になる一日に、何かお役に立てたら幸いです。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です